ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

チップ&ぷー

2009-02-11 23:39:51 | ペット

可愛すぎますちっとも懐かないけど、寝てる姿だけは目茶苦茶可愛い

完全に親ばかです1724 夏になるとお腹をだして寝てるけど、この時期は布団をめくったらこんな感じ

もうたまらないわ~。

そして久しぶりに登場のリスのチップ。

ひよこ電球とヒーターで暖めているのに、半分冬眠らしく、2日に1日起きてきます。

今日は小さい餌入れに無理やり入り込んで寝ていました1722 体痛くなりそう・・・

じーっと見ていたら起きてきたので先日拾ったどんぐりをプレゼント

美味しそうに?剥いて食べていました。

2日に1日しか起きてこなくて大丈夫なんだろうか・・・・微妙だけど、元気に飛び回っているから問題ないかな。

1723


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットは飼い主に似るといいますから、 (千葉っちマニア)
2009-02-12 06:58:49
ペットは飼い主に似るといいますから、
心配しなくても大丈夫!
ぴゃんさんのペットたちは、
天下無敵です!(^O^)/
一応「かわいい」という言葉も、
付け加えておきます!(笑)
返信する
マニアさん、私に似てるってことは凶暴とかそんな... (ぴゃん)
2009-02-12 23:53:56
マニアさん、私に似てるってことは凶暴とかそんなイメージだったりするんでしょうか。。。
おとなしくて、食意地もはってなくて、とっても静かな感じです。
想像できるはず!
返信する

コメントを投稿