ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

エトセトラ

2015-08-23 13:48:42 | 日常
昨日は流山花火に。
新松戸から7分で駅からもすぐ。
人出も他の花火大会より少なく、でも1万発。

近くで見れてとても良い花火でした。


今回はこの写真だけであとは写真を撮らずゆっくり見ました。

さて、、、
車のエアロですが、ガムテープをはがすと思ったより酷い。。。
 (>o

これはヤバいと思い必死でくっつけたり、、、、
削ったり。。



でも多少目立たなくなったけど
まだまだダメ。
なのにこれからBIGINの目覚ましライブ?がお台場であり、車の補修途中で置いてきてしまいましたσ(^_^;

時間ある時にやればいいのに、、、、

そうそうヒヨドリちゃんの生まれなかった卵を回収し、土に埋めました。

生まれた雛らしき尻尾の短いヒヨドリちゃんが家の前の電線で2日続けて見かけました。嬉しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿