ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

ダウンしてました

2015-08-31 16:21:00 | 日常
まだ、絶不調ですが。

金曜日夜、仕事中から38℃の熱があり、土曜日は人がいなくて、休めなく、日曜日は完全にしんでましたが、3日38℃(T-T)
しかも完治してません。

必ずやってしまう喉。
腫れてしまってつばのみこむのも辛い。
あらゆる事やりました。
喉専用のペラックTをのみ、特に効くとネットで調べた喉スプレー。
しょうが入り、蜂蜜入り紅茶。
吸入機で連続吸入。
ネックウォーマー。
マスクして寝る。
喉マッサージ。
ツボ押し。

それでも簡単には喉は治りませんね。。。
たまたま金曜日夜からだったのて医者にも行けず。
今日は熱は下がってきました

月末月初だからな、、、
タイミング悪し。
はやくなおらないかなぁ。


今は咳が酷くて辛い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿