ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

空の巣

2015-08-22 00:11:45 | 日常
ヒヨドリさんたちがいなくなった巣を覗いてみました。



あ、卵一個残ってる。
4つ生んで一個孵らなかったみたいですね。

この巣も卵もこのままにするもんなのだろうか。。

来年も来てくれるのかな?
卵だけ取り除いたほうがいいのかな。腐りそう、、、、

ヒヨドリ雛ちゃん庭で見れるかと思ったけど会えませんでした(T_T)

でも、ヒヨドリ13羽がうちのイチジクをついばんでいて、あのママがいるかもしれないと思うと今年は食べさせてあげようかと(笑)悩みます。
ママいないかもだし、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿