ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

ぴゃん落ち着け

2013-01-13 02:04:58 | インポート
金田一少年の事件簿みました?

格好よかったけど吹き替えがなんだかおかしくて(´ヘ`;) 不自然。

それはさておきウーズンの検索ランキングは急上昇!

ツイッターでの格好いい系のツイートは止まらずウーズン祭りです。

それを興奮気味に見続け神経が高ぶって眠れないっφ(゜゜)ノ゜

人気ですぎちゃう? 嬉しいような焦りのような不思議な感覚。

寝なきゃ。スマホは枕の下にいれなきゃ。 ハアハア(p.-)ネム~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た見ました^^ (miyuko)
2013-01-14 11:53:06
見た見た見ました^^
吹き替えはね~仕方ないけど・・・

あの後で香港の放送を最後の方だけ見たら
日本語吹き替えになってる部分が
中国語吹き替えになってたような・・・

それはそれで何だかね~って感じでした(-_-;)

でもでもあれほど重要な役だと思ってなかったから
2時間たっぷり楽しめました^^
返信する
miyukoさん、へえ~~香港の放送ですか。 (ぴゃん)
2013-01-14 23:48:03
miyukoさん、へえ~~香港の放送ですか。
凄いですね。台湾や香港、マレーシアでしたっけ?
同時放送って宣伝してましたもんね。
そう、思ったよりずっと出ていて準主役でしたね。
でもしかめっつらが多かった~。笑顔も見たかったですね。
にしても、ウーズンばっかりみちゃって・・
二日連続で夢に出てきました。
ウーズンやっぱいいわ~~。
返信する

コメントを投稿