ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

ふるさと祭り2013

2013-01-19 20:04:51 | インポート

行ってきました~

いくつもりなかったんだけど、かあぴゃんのお友達からチケットを頂いたので・・

土曜日だったので相当混むと予想し、開門前から並びました

さてどんぶり選手権。1杯どれでも500円。食べたのは・・・

Caqw808i 米沢牛ステーキどんぶり。まぁまぁでした。これは人気があって相当並びました。大行列。

そして神奈川の同じくやまゆり牛ステーキどんぶり。

Capfk2jz パンフレットの写真はかなりミディアムだったんだけど、これは普通に火が通ってたな。2つ比べるとお肉は米沢牛の方が美味しかった。

さて今回のお勧め。

Cabfzky2 かにトロ丼。これ蟹酢が美味しいし、見た目より蟹がたっぷり入っていて、かなりお得感あり。美味しかったのでお土産にまでしました。友達は2個食べて一個お土産

香箱カニ丼は行列でこのかにトロ丼は比較的すぐ買えたけど、去年香箱カニ丼たべたけど断然カかにトロ丼がお勧めです。

さてそれ以外にも沢山ブースがあって食べきれない・・

Can0e983_2 豚しゃぶしゃぶ串200円。美味しいけどかなりしょっぱかった・・・

Capx4hri 麹ソフト300円が200円でした、売れないから?下げたのかと思って不安でしたが美味しかったですよ。

Cagoldqu 北海道ソフト350円。いたって普通。

Cagsf904 巨人(オレンジ)阪神(トラ縞々)のソフト^^東京ドームだし(笑)500円だったっけな?

Caid454t 珍しいんで買いました。柿のストーレート100%ジュース。干し柿みたいな味甘かった、150円。そしてトマトのジェラード。250円。柿と同じ系統な味でした。

Caq1ncra 青いビール、綺麗でさっぱりな味でした。500円。

Cafco1em 味噌きりたんぽ。200円。これ美味しかった。香ばしくて安いけど食べ応えあるし。

・・とにかく人人人で。。。くたくたです。。。。

明日からダイエット・・・・・と言い続けていますが何か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿