ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

メリークリスマス

2007-12-24 23:16:16 | 日常

皆さん良いクリスマスを過ごされてますか?私は毎年ホームクリスマス。家で母と友人と3人で・・・・食い倒れ( ̄Д ̄;;885 KEITH MANHATTANというところのケーキ。美味しかったぁヾ(@⌒▽⌒@)東京大丸で行列していたお店。納得。

884 ご飯もシッカリ食べて今日は何千カロリーとったの?って感じです。

やばいなぁ。

とにかく今も苦しくておなか痛いくらい←又やっちゃった。。。。| ̄ω ̄、|慌ててウォーキングしてきたけど、いつものように人が居なくって淋しくカラーンとしてました。

毎度の事ですが、ダイエットってのは明日からo(〃^▽^〃)oが基本です。

ではでは明日も良い一日を・・・あ、仕事だ凹


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華ですなぁ。 (千葉っちマニア)
2007-12-25 02:26:13
豪華ですなぁ。
またまた、夜中で「腹減ってるバージョン」です!(笑)
マニアは、「難波」を散策しました。
メチャメチャ人がいっぱいで、人混みで酔っちゃいました!(^O^)/
返信する
食べましたねー。 (らいおん)
2007-12-25 22:59:03
食べましたねー。
数日後には「今年も頑張った私へのご褒美」とかって、大好きなチョコレートをガッポリ買い込むんでしょうね。
そーでしょ??
返信する
マニアさんもらいおんさんも、うっかり食べ物の話... (ぴゃん)
2007-12-25 23:08:05
マニアさんもらいおんさんも、うっかり食べ物の話題には食いつきいいですね(笑)確かにマニアさんがコメントしてくれた時間、お腹すき過ぎな時間で、何かたべちゃおうかな、いや辞めとこうと葛藤する時間帯です。
らいおんさん・・・そんなチョコレート買い込むなんて・・お・・・思いもしない事教えないでくださいよ、、、買ってしまったら、らいおんさんのせいですよー!
返信する

コメントを投稿