ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

今年も残り

2007-12-31 18:42:56 | インポート

数時間となりました。遊びに来て頂いた皆さん本当にありがとうございました(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪私もこんなに長くブログを続けるとは思ってもみず・・・来てくれたり、コメントして頂いたからこそやってこれたのです。感謝感謝。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

そんな私は今日はチップの籠だけ大掃除。859 あとはぼんやり過ごしていました。

チップは全く懐く事も無く、順調に凶暴に、よりたくましく私を攻撃して変わらず元気です。どうやらチップファンの人もいるようなので写真をアップ。来年はネズミ年なのでハムちゃんの写真を撮ろうとしましたが、おばあちゃんになっているので、餌を取るとすぐ部屋にこもってしまって。。。。

夜の年越しそばの具にと、15時ごろ天ぷらを揚げて準備完了。888 ・・・母親と二人、揚げたてがやっぱ美味しいのよね、と話しながらつまんでいるうち(U_U)。。。 おやつとして写真のすべてを平らげてしまいましたε=ε=ε=(ノTдT)ノ

年越し蕎麦の具が!!

今年最後の食事は質素になりそうです。。。夜は興奮しないようにダイナマイトじゃなくて(?)お決まりの紅白でものんびりと過ごす予定です。でも最近の歌手とかあんまり知らないんですよね。あ、中村中が赤組で出演ですから時代も変わりましたね。

皆さんも良い年末年始を。そして本当に見てくれてる方々こんなポンコツに付き合ってくれてありがとうございました。来年もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!やっぱり「ブログ」書いてましたね! (千葉っちマニア)
2007-12-31 22:05:04
おっ!やっぱり「ブログ」書いてましたね!
「ブログ更新」失敗したということで。
なんか「ぴゃんさん」らしくないしめかただと思っていたんです!
今年の大収穫はやっぱり「日高ボート」?
来年は、日高さんの「旦那さま」と「日高ボート」!(笑)
とにかく、楽しいブログありがとうございました~!
来年も、よろしくお願いしますよぉ~!
ぜ~ったいに止めさせませんよぉ~!(^O^)/
返信する
マニアさんには長い間お付き合い頂いて感謝、感激... (ぴゃん)
2007-12-31 22:52:39
マニアさんには長い間お付き合い頂いて感謝、感激です。そうです今年のビックニュースはやっぱり、ペアボートです。そして先日頂いたプレゼント。実は日高さんが手作りしてくれたものなんです。今夜は枕元にでも置いて寝ます(笑)
マニアさんも良いお正月を。
返信する

コメントを投稿