ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

リフォーム2

2009-05-06 01:41:20 | 日常

前にもお伝えしましたリフォーム。

アレからクッションシートを張り替えました。

131フローリング風味に変身。

130_2 トイレも壁と床を張りかえ、温水便座へ。

153 洗面所も床を張替え。。。。

172

135 廊下の電気も取替え。。。

随分綺麗になりました。まだやる所はあるんだけど。。。。疲れたのでゆっくり夏までに残りはやろうかな。。。予定(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~、ホント、何でもできるんですねぇ~っ!(^O... (千葉っちマニア)
2009-05-06 21:36:58
いや~、ホント、何でもできるんですねぇ~っ!(^O^)/
ぴゃんさん!凄い!(^O^)/
あっ!何でもじゃなかった!
ダイエットができなかった!かな?(笑)
返信する
いたっ・・・! (ぴゃん)
2009-05-06 22:37:55
いたっ・・・!
痛い、なんか痛い。
ダイエットは・・・出来ないんじゃなくて・・
しない、いやします。
出来ます。やります。。。
返信する

コメントを投稿