ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

大阪ラスト

2011-05-29 00:02:12 | 旅行記

3日目。勿論まずは尼崎センタープールへ。

日高さんが4R一回走りだったので早すぎず遅すぎず良かったです。

で、昨日の競艇場の定食に懲りたので、今日はジャンクにいきました。

291

多幸焼、なんとまぁ12個で200円安っびっくり。

289 フランクフルト、ちょっと歯ごたえのがありましたが(?)1本100円。

290

メロン200円×3。甘くて美味しかったです。×3?とお思いでしょう?でも友達から貰った券を消費すべく食べるしかないでしょうこういう食べ方のほうが正解

美味しく食べれました。

301 最後に義援金になるというTシャツを買って競艇所を後にしました。又きます、暫くさいなら~

・・と大阪駅に戻り、こだま自由席。何時に乗ってもかまわないんだけど、、どうしようかな~って事で、やはり串揚げ食べないとってね。

286

地下街の途中にあるお店・・又名前忘れちゃった。。。750円のランチ。値段の割りにGOOでしたというか大阪ご飯ランチ安い食べのの物価安いっ。

美味しいしいいな~。

で新幹線15:50発で帰りました。帰り道の富士山。富士山ってみると思わずお~って

283 新幹線の新富士駅ちかくの電車の中から、時間も薄暗くなりつつあって見づらいですが、とりながら、、ん?なんか違うって。山のてっぺんからもくもくと煙が。

みている間ゆ~らゆ~らと煙みたいなのがずっと上がってきてて。この写真はいまいちその煙がわかりにくい。何十枚も撮って電線とか電信柱とか入っちゃうので消しちゃったんだけど、取っておけばよかった。もっと上にもくもくと出てる写真もあったのに。

なんでしょうね。雲?水蒸気?雪が風で舞ったとか。

にしても、見た目不思議な感じでした。

・・終わってしまった、、、大阪。でも愛する東京に帰ってきました。生まれも育ちも・・・・(?)ここは故郷です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、メロン「x3」?と思いましたが、、、 (千葉っちマニア)
2011-05-29 00:26:31
ホント、メロン「x3」?と思いましたが、、、
ナイスな券の使い方ですね!

それにしても、
串あげのランチを見ると、
「アマ」は、外で食べるのが、いちばんですねぇ~っ!(笑)

大阪で食べて、尼崎で写真!
すっかりハマっちゃったと思いますが、
今度は、
大阪で食べて、USJでキティちゃんを撮ったってぇ~っ!(笑)

お土産のお菓子!もう、全部食べたでしょう!(爆)
返信する
マニアさん、そうね。。。 (ぴゃん)
2011-05-29 00:34:50
マニアさん、そうね。。。
住之江もあまりおいしくなかったし。。。
もう少し美味しければね。。。
でも大阪は食べ物美味しいですよね。
USJで?私はマニアさんと違ってキティラーでも
ないし、ストーカーでもないです。
追っかけるのは日高さんとフェイルンハイ。
それと食べ物。と動物かな?
ある意味キティちゃんも動物だけど。。
お菓子はまだ残ってますよ~。
あさって胃カメラだし。。
返信する

コメントを投稿