ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

大阪2日目

2011-05-28 18:51:54 | インポート

さて、、、日高さんブログはもうひとつの方に書いたので・・・ほかの話を。

競艇場で食べた定食。

296 焼肉定食1000円。

いけません、これは。駄目だめ・・・

で競艇が終わってから・・・やはり道頓堀には行っとくしかないでしょう。

253

あれ。。グリコの写真がどこか行っちゃった。のでづばらや・・

256

あれ?まだ居たんだ。

さて、たこ焼き食べないと、大阪にきたらある意味義務仕方ない仕方ない。うんうん。

295

294

名前忘れた、グランド花月のそばの2件で。大阪のはトロトロで美味しい

ゲームで取った熊。

293200円で4つとれてうれしい

そして、疲れたので天王寺に移動して、何度か行ったお風呂屋さんへ、、、

とここで又今回のポンコツ。天王寺と頭にあったため。。。本当は動物園前で降りなきゃなのに、天王寺、、、歩きました気分はブル~。

258 でも動物園裏からみる鳥と通天閣は素敵でしたくったくただったけど、、、

257

とりあえず写真とっとこ(笑)でひやしあめ飲んで~

292

260 動物園前から歩いて7~8分?和光浴場にきました。前と違うみたいで露天風呂が違う場所にあるような?男女入れ替えたかな?前なかったジェットバスもありました。でもやはり大きいお風呂は気持ち良いですね

で・・・中途半端な時間にご飯食べたせいでコンビニで買った夜食。

284 前にテレビでやっているのを見て食べてみたかった・・・

記憶では関西で発売してそのうち関東へって。まだ見たことなかったので楽しみにホテルに帰りお湯を沸かしパッケージをあけるわくわく。。。

これは電子レンジで調理って・・ホテルにレンジなく、諦めてスーツケースにいれてきました・・今回は本当にポンコツ・・・おかしいな、、、


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉定食ですかっ!? (千葉っちマニア)
2011-05-28 21:12:07
焼肉定食ですかっ!?
酢豚定食だと思いましたが、
それにしても、貧相な焼肉定食ですねぇ~。
多幸焼か、お好み焼き(300円)で空腹をしのいで、
競艇場の外で、がっつり食べればよかったですねぇ~!
マニアも、他の競艇仲間さんも、いつもそうしてます!
たまに、よそからフードカー(露店)が来るんですが、
その時は、よう繁盛してますわ!

天王寺付近だと「スパワールド」かと思ったんですが、、、
さすがっ!B級、下町王ですね!
筋肉モリモリの労働者のお客さんが多いそうですが、
もちろん、男風呂に入っても気づかれなかったんでしょう!(笑)
返信する
マニアさん、焼肉定食ですよ。 (ぴゃん)
2011-05-28 21:18:20
マニアさん、焼肉定食ですよ。
でも噛み切るのが大変なくらいの
堅さで、年寄りにはこたえるわ~?
そう1000円にしちゃ、いまいちでした。
というかもう二度と食べない。
スパワールドは高いでしょう?
銭湯は全然すいてて私たち以外は1人しか
いなくてびっくりでした。昔行ったときは混んで
たのに。
どうやら近くに天然温泉が出来たみたいです。
だから改装したのかな。
ちなみに女風呂にはいりました、
って当たり前でしょ!
返信する
かんむりやのもみさん (リノック)
2011-05-28 23:06:56
かんむりやのもみさん
元気にしてはりましたでっしゃろか、、
だいぶDeep大阪ご無沙汰
大阪恋し ぴゃんさんおおきに
返信する
リノックさん、大阪人もどきしないでください。 (ぴゃん)
2011-05-28 23:55:10
リノックさん、大阪人もどきしないでください。
かんむりやは満席でムンムンしてはりました。
おやじも元気そうにテキパキ・・・?
働いてましたよ。
返信する

コメントを投稿