ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

スカイブルーのシャツ

2010-04-21 16:11:39 | アトランタ生活
先日の土曜日、“今日は何しようかなぁ…”と考え中のがちゃぴんに
今日は時間取れそうだから夏の洋服買いに行かない?とムックが誘ってくれたので 行って来ました。

泊まりの出張が多いムック、(40日以上だったかな?)日数に応じてお小遣いを貰えるので
それを使っての買出しでした。
普段はケチケチポンキッキ家、お古やヤードセールの服ばかりですが、こういう収入があるとなんか気楽に使えるので嬉しいわ


前から 家族でお揃いっぽい服が欲しいと思っていたがちゃぴんの希望も叶えて貰いました。

  
きよっちは 脇に大好きなシャークの絵が付いているこのシャツがメッチャお気に入り




家族でペアルックなんてコテコテだけどなんか嬉しいな


こんな色のシャツを着ていると 青い空海のハワイに帰りた~いとか思っちゃう。

いつか日本に里帰り出来る時には$100~150プラスでハワイにも立ち寄れるので 絶対に寄ろうね、
その時には ムックの夢である ハワイでオープンカーに という夢も実現させようねと
企んでいるポンキッキ家です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hachi-mama)
2010-04-22 08:13:05
 この青とってもきれい!!ぜひみんなこれ着て写真いっぱいとってねぇ~。

 それにしてもムック・・・。

 あんまり差し込まないようにね。
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2010-04-24 13:00:53
Hachi-mamaさん いつもコメントありがとねー♪嬉しいわ。
せっかくだから家族写真ちゃんと(…って言っても自分達でだけど)
撮れたら良いんだけどねー。
最後にあった写真、ムックの会社のTシャツでしっかり名前あったので
消してしまったわー。きよっちだけ残せばよかったんだけど
私編集下手なのよねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。