ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

レモネードディ

2010-04-21 17:01:15 | アトランタ生活
今週の日曜日は前に住んでいたアパートの直ぐ傍にある公園のイベントに行って来ました
夕方ちょっと覗く程度だったのですが思った以上に規模が大きくてビックリ


沢山のお店も並んでいました。


個人が作った芸術品が多く売られてました。特にローカルの蜂蜜が売られていて心惹かれましたが
日曜日にお金使いたくなかったので次回という事で。


観覧車が見える奥に沢山の乗り物があったのですが きよっちに見せると嵌って動きそうもなかったので
Uターンして公園で遊びました。


滑り台が好きなこぐまたん。


ほのぼのノンビリ遊んで帰りました。

3日間を通して行われるこのイベント、去年は直ぐ近くに住んでたのに全然知らなかったなぁ
でも去年公園に遊びに来た時にイベント後のいろんな機材が置いてあったのを思い出しました。
近いと行っても車でないと来るのは大変な距離なので 去年はムックが出張中で車乗って行っていたし
知ってても来れなかったかもな。

来年は家族でゆっくり露店や乗り物も楽しみながら来て見たいねぇと話しながら帰りました。
春はこんなイベントが多いようですねー。嬉しい季節です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。