ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

早い連休

2006-02-21 16:40:10 | ポンキッキ夫婦生活
3連休も今日で終わり。明日からまた学校が始まります。
今週は給料日のある一週間なので明日は忙しくなりそうです。
(普段給料日のある週の火曜日はPAY Rollの日なっていて、普段の
3,4倍近くのタイムカードを入力する。)

突然なのですが転職することになりそうです。(ある仕事に内定をもらいました。)
大学のイベントの中に日本全国を対象にしたビジネスプランのコンペがあります。
そのコーディネーターの責任が回ってきました。
詳しくはまだ分かっていないのですが、出資元の方と出願者の方々、指導官の方々と連絡を取り合う仕事みたいです。しかし!出資元は世界レベルのビジネスをされている某会社の社長・・・そして、指導官は日本で事業家で成功されている方々・もしくは大手会社の少なくとも課長レベル・・・・。
なんとも責任のあるお仕事になりそうです。

まさか、こんな仕事が回ってくるなんて・・・。驚きです。
そして、10月にはその仕事の関係で日本に行かせて頂くことになっています。

責任と忙しさはある程度までは比例するもので前任者の方からきくと、頭がはげない程度に頑張ってねといわれました。

覚悟して取り掛かろうと思います。

あと、日本人クラブの会計係のほうも依頼がきました。(依頼をされた方が次の選挙に勝った場合ですが・・・)依頼が来るのは本当にありがたいことです。

学校のほうも少しずつ忙しさを増してきました。奉仕の機会も増えるのでこれからの学生生活もとり充実したものとなりそうです。

いつも支えてくれる奥さんに感謝です。
明日から頑張るぞー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。