ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

Sweetwater Creek State Park

2009-07-19 12:56:52 | アトランタ生活

こんにちは。久しぶり登場の旦那、ムックでございます。資格取得のため、忙しくしておりご無沙汰しておりました。

今日は家族でSweetwater Creek State Parkというアトランタの西にある州立公園に行ってきました。我が家からは約30分程車を走らせて行ったところです。

とても自然の豊かな場所で、ハイキング途中にリス、蛇、トンボ、亀や魚などを見ることが出来ました。
ハイキングコースも木の生い茂った場所で、歩いていてとても気持ちよかったです。


今日はパパも一緒でうれしいなぁ。

我が家の清っちは1マイル以上あるコースをしかっりと歩いたのでした。

僕は一人で行けるよ~。
足元気をつけるんだよ!


水を飲んで一呼吸。(Yumiたんは大爆酔中)

ハイキングコースの途中のには紡績工場の跡地がありました。1860年ごろのCivic Warで燃やされたとのとこです。


そしてさらに奥に進んでいくと滝もありました。
(しかし、あまりの小ささに逆に驚いた程ですが。)


全体的には短い時間でとても楽しめた場所だと感じました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-19 15:30:07
とっても素敵ななまえ!写真を見てたら北カルフォルニアに住んでた時いつもハイキングに行ってたとこを思い出して懐かしくなったよ。北カルフォルニアも近くに美しい自然がたくさんあってほんと癒されました。ここは都会でなんでもあって便利だけどこういう自然に時々帰れる環境っていいよねー。ゆうみちゃんおもいっきり大爆睡だね。マイナスイオンをたくさんうけて気持ちよかったんだね。きよっちもよく頑張って歩きました。えらいさー!れあだと絶対弱音はいてるな。母にはわかる。楽してもうけようとするひとだもんねー。
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2009-07-20 11:52:28
きこり家族さん
そちらは都会なんですねー。うちも自然大好きでこれからハイキング、キャンプに嵌りそうです。
ゆうみも外にいるとかなり機嫌いいし。
れあ君は賢いからねー。幸運の女神も付いてるし出世しそうねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。