ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

サッカー香港戦

2006-08-13 10:55:15 | ハワイでの生活
遂に戦いの火蓋が切り落とされました。
香港クラブ日本クラブのサッカーマッチ。

前半10分ごろ。
これまで頑張って練習したものの、本番で足つってるし・・・・。
(かなり情けない・・・。メンバーのみんなごめんよぉ。

その後、私はといいますと、ストレッチして前半の残りを過ごしていました。

前半はお互い均衡のまま終了。スコアは0-0。
前半は逆風だったが、後半で場所が入れ替わり、風も見方に・・・。
私も後半から再び出場。

するとあっと言う間に2点先取!!!!

でも、悪い癖でその後DF(私も含めて)のミスがあり、一点返される。
(これは私のクリアミス・・・・。反省です。

しかし、更に一点を加え、終わってみると3-1の勝利!!!!

試合の内容的には改善点はまだまだあるものの、様々な攻めが出来たのがよかったです。個人的には、もっと落ちついてプレーすることです。

また、課題をもって来週もトレーニングに励もうと思います。

試合前に撮った写真です。(Yさんからコピーさせて貰いました。)
逆光だったので変な顔です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。