ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

WIC Program

2006-07-23 05:10:37 | 清っち

お久し振りに旦那、ムックの登場です。

先日、Hawaii WIC(Women, infants and Children)プログラム(低所得者対象の食糧支援プログラム)を申請しました。登録も無事に出来て、ミルク、シリアル、チーズ、ジュース、卵などのチケットを貰って我が家は大喜び。 

早速、近くのスーパーに行って買い物。
ミルクとチーズ、卵、ジュース缶を入手。

それを元に今日はピザとオレンジジュースの晩御飯でした。
家の奥さんのピザに大満足!!!

とても幸せなムックでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいり)
2006-07-28 07:11:32
良かった~。

WIC無事にもらえたんだね。



あれはほんとうに助かったわ~。



牛乳が余ったら、ちょっとめんどいけど、カッテージチーズにしたらいいかもよ。



…って、私は数回しか続かなかったけどね
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2006-07-28 17:31:20
あいりちゃん

ほんと、その節はありがとうございました。

無事今月からもらう事が出来、今日は血液検査にも行く事が出来ました。

来月のWIGの面接の時に結果が分かるそうなので楽しみ?です。

ところでカテージチーズとは考えなかった!!

レモン汁もあるし、作ってみまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。