ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

発覚!!

2005-10-26 11:24:41 | ポンキッキ夫婦生活
先日 友達のレポートの為に、私達の付き合う前~今までの経過、結婚生活について等のインタビューを受ける機会があった。

今年の1月に結婚、付き合い始めたのも去年の7月頃なのでそんなに時間は経っていないが結構忘れている事も多く、いろんな事を思い出したりとなかなか楽しい時間でもあった

遠距離だったので、始めの頃からずーっとメールでやり取りをしていて
その中で愛を深めて行った私達だったが、その話をしていて重大な事を発覚


がちゃぴん「え~っ!ムックが私の事好きみたいな様子だったから 私も付き合うこと考えたんだよー。」

ムック「がちゃぴんがメールとかきちんと返してくれたり、電話しても嬉 しそうで楽しかったから僕に好意持っているって思ってた!」

お互い“相手が自分の事を大切にしてくれる、愛されてる!”
と思い、その事がきっかけで心引かれ合って行ったという事が分かりビックリ

なんだ、私達って勘違いから始まった、
勘違い結婚だったのね~!!

でもムックも私も、結婚前より今が一番相手が大好きで幸せなので
良かったね~って言う事で収まりました

まだ結婚していない皆さん、勘違いでも何でも良いんです!!
とにかく、御心に叶った人と結婚して幸せになって下さいね

ところでJ子さん、レポートまとまったら今度見せてね

 


PS 写真は結婚直後のものです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらららー (のん)
2005-10-26 12:34:16
うちもそうかも、でも好意が更なる好意を産むんだよねー。でも凄い遠距離恋愛だったよねー、うちは近距離だったからねー。今の方が幸せって幸せのコツだよねー。
返信する
Unknown (Hachi-mama)
2005-10-26 16:31:27
うちも遠距離だったからメールばっかりだったわ・・・電話するとお金かかるし・・・で、お金かかるの大変だから結婚したような感じ・・・かも。でも結婚して一緒にいるとあえて話すことも少なくなったような気もしなくもないかな~

 ところでガチャピンさんフラはどうだった?
返信する
Unknown (あいーり)
2005-10-26 16:36:25
私たち夫婦もそのリサーチ(?)受けたよ。



結婚前の気持ちとか結構忘れていたりしていたものとかあって、そんな時日記を読んで(ああ、このように考えていたんだ」としみじみしちゃって。



改めて「記録って大切だな~」と思いました。



だからこのようにブログで思いを綴っておくのって大切だね
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2005-10-27 02:18:40
そっか、のんの所は職場結婚だもんね、超近いし毎日デートみたいだったかも。

もう一人の先生、困ってなかった?



Hachi-mamaさんとこも遠距離だったんだ!

今も良くおしゃべりしていると感じるんだけど

結婚前はもっと話してたんだ~



そうそう、あいーりちゃんの言う通り、記録って大切よね!

家はムックがメールのやり取り全部CDに焼いててくれてるので、

いつか家庭の夕べとかで読もうと思ってます。

ほんとブログも頑張んなきゃな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。