ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

求めよ!さらば与えられん。…だと嬉しいのですが(^^;)。

2006-08-15 17:00:07 | 貧乏学生奮闘記
 求む! 同居人!! 


      
10月末より出産の為、がちゃぴんは帰省するのですが
その間(もしくは今からでも…)ムックの同居人を募集しています。
(予定では来年4月末まで。ムックのインターンシップが入った場合、延びる可能性あり)

明後日より1ベッドルームに引越しするので、奥の部屋をお貸し出来ます。

ポンキッキ家と一緒が嫌でなかったら明後日からでも同居可能です。
がちゃぴん滞在の間は、窮屈だとは思いますがその間食事付きの特典あり!!
ムックはどなたでも同居してくれれば嬉しいそうです(もちろん同性に限りますが…)

今後のいろんな出費を考え、貧乏ポンキッキ家 必死の対策です。

TVAでこれってOKかしら??とも思うのですが、一人で暮らすには
勿体無いし、一度出てしまうとなかなか入れないので…お許しあれ!!

周りに住む所に困っていたり、住んでいる所に満足していない方があれば
ぜひぜひ紹介して下さいませ








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くすまや)
2006-08-15 21:54:04
まだ予定だけですが来年にハワイに行くかもそん時お世話になりたいです。
返信する
同居人 (makise tsubasa)
2006-08-15 22:48:53
うちの弟が興味ありです。家賃がいくらですか?ホットメールに急遽連絡くださいな。
返信する
Unknown (ムック)
2006-08-19 02:39:46
くすまや さん



ぜひともハワイに遊びに来てくださいね!

お待ちしています~。



(ぜひとも家に来てくれたらと思います。)



Tsubasa ちゃん



メール送っておいたよ。返信遅くなってごめんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。