ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

ハワイ 回想記  ポリネシアン文化センター観光

2009-01-19 12:44:12 | アトランタ生活
 
月曜日には〇念お母さんが日本に帰ってしまうので
卒業式後、皆でPCCに観光に行く事にしました。

無情にもまたまた強い雨に降られましたが、楽しむ事が出来ました。

ディナーはルアウでダンス&美味しいハワイアン料理を楽しみ

大好きな夜のショー ホライゾン を見て 最後のハワイ観光を楽しみました。



                      


前後しますが ○念のお母さまがハワイにいらして直ぐに
 アーリーヘッドプログラムのブレックファーストサンタ がありました。

簡単な朝食を食べた後、近所の高校生のキャロリングを聴いたり


(去年も聴いたけれどと~っても上手!!
  

サンタから子供達がプレゼントを貰ったり


(去年は太った白髭のサンタっぽいアロハのハワイサンタさんだったのですが
今年は…。全くサンタっぽくなく、近所のオジサン??
でも絵本を貰って嬉しいきよっちでした。去年は大泣きだったから
サンタっぽくないサンタさんで良かったかな?



(りんちゃん・○念母・きよっちと一緒に

くじで頂いた缶詰等は アトランタに行くまでには食べきれないので
幾つか○念母がお土産に持て帰って下さいました。




                          





 ○念お母様に 30年近くぶりのハワイを沢山楽しんで頂きたいといろいろ計画準備していた
1週間は 無残にも洪水によって散々な事になってしまい、本当に〇念お母さんには
申し訳ない事をしたと思います。

でも妊婦&珍しく風邪を引いて体力が50%も無かったがちゃぴんにとっては
まさに天の恵みで おかげで何とか困難を乗り切る事が出来ました。

さすが9人の子供達を育てあげ(現役ですが)ている 〇念お母さん。
本当に心強かったです。心から感謝感謝です。

今回は沢山の心残りがあったので 次回 アトランタに来られたら
ぜひ いろいろお持て成しをしたいと 心に誓う ポンキッキ夫婦です。

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。