ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

アロハフライデー

2006-07-10 11:32:44 | ハワイでの生活


夏はイベント盛り沢山です。
今日はテストとお仕事を終えて、遊びに出かけました。

まずはLaie Day。今日は近くのショッピングセンターにてお祭りのイベントがあるというのでそこに顔を出してきた。


ワイキキのホテルのほうで働いているプロの方々らしく、思わず聞き入ってしまいました。そして、家の奥さんが通っているフラのクラスの出し物。


を見て、家の奥さんは大はしゃぎ。かなり楽しんだようでした。

その後は、ポリネシア文化センターのファームに移動。今日は日本語ツアーガイド主催にによるミニナイトショーというイベントに行ってきました。ガイドの皆さん短い練習期間しかなかったと言う事ですが、非常にタレント豊富でビックリ。

後ろのほうで座っていたため見えにくい写真ですが、一応載せておきます。


タヒチの素敵なドラム音にあわせたタヒチアンダンスは笑いあり、感動ありの面白いショーでした。



一番笑えたのがこのサモア。特にYCたか君のダンスは違うダンスを彷彿させるような面白いショーでした。

この一日は余りににも充実していて、帰ってすぐに寝てしまいました。
夏のイベントは楽しいです、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。