ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

つ○む君 サプライズバースデーパーティ

2008-11-16 20:23:08 | ハワイでの生活

今日は二軒隣に住んでいるつ○む君の誕生日だという事で
サプライズパーティをしました。

これまで誕生日会は内輪でほのぼの系ばかりだったそうなので、
今回はサプライズやワイワイ系で最後のハワイでの誕生日をお祝いして
あげたいとの優しい奥様せ○ちゃんの計らいでのパーティでした。

誕生日と共に先日とても良い会社の内定が届き(でも本命は連絡待ち)
ダブルのお祝いでタウンに行って帰って来た所を、反対隣に住んでいる
中○家からいきなりバースデーの歌を唄って驚かすという設定で実行されました。

バースディの歌を聞いた時に“誰かの誕生日会をやってるんだねー"と全く
自分を祝ってもらっている事に気付かずに、かなり驚き動揺しながらも嬉しそうに
現れたつ○む君。

手の込んだ飾り付け&ケーキ達に感動しつつ、


<おめでとう!のの字が抜けている所がお茶目なポイント?


披露宴でないが、しかし何故かケーキ入刀後に食べさせて貰う儀式?があり、(さすが新婚夫婦

内定先の副社長からの祝電あり(もちろん嘘の冗談だったのですが半数以上の人が
信じて驚きの声を挙げておりました(笑)私もその一人
似顔絵当てクイズで爆笑ありと とても楽しい時間でした。


<一部ちょん切れた方達、ゴメンなさい

 今日は 本当に お誕生日おめでとうございます つ○む君!!

そしていつも素晴らしいHTメッセージやきよっちの面倒を見てくれてありがとうネ!

それから 毎度の事ながら 今回も中○家の働きに大拍手

素晴らしい会の準備をご苦労様でした。いつも皆の為に(ポンキッキ家もお世話になりっぱなしですが)
沢山の働き&良い模範をありがとうございます!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。