ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

ソーサライゼーション最後の日

2008-11-28 00:27:55 | 清っち

今日は2週に一回あるソーサライゼーションの日。

きよっちはこの日が大好きで「今日は黄色いバスが来る日だよ」と話すと
とっても嬉しそうに笑ったり、訳分からない動き(グルグルバタバタ動く)をする。

今日は私達にとって最後なので写真を撮ることにしました。

しかし参加してみると全然人が居ない

今日はサンクスギビング前日で幼稚園等でイベントがあったらしく
じょー&りんちゃん達と私達の貸切状態でした。



きよっちが大好きなのは このおままごとセット。
いつも長い時間この椅子に座って料理してくれます。



今日は珍しくいつも私にベッタリのアカタがオツルと遊んでいました。


この子、本当に可愛い!次に生まれて来る女の子がこんなに可愛いと良いなァと
日々願ってしまいます。



絵画に勤しむ子供達。ここでは好き放題出来るのでなんでも楽しそう



「画伯、今日は何をお描きになっているのですか?」
「いつもと同じフィッシュですぞ」



外にもいろいろ玩具があります。
きよっちのお気に入りは水遊びとシャボン玉。


本当にこのソーサライゼーションを始め、アーリーヘットプログラムにはいろいろ楽しい
思い出を作って貰いました。
メインランドにもこのプロブラムはしっかりあるらしいのですが、ムックも仕事を始めるので
同じようにまたこのサービスを受けられるのかしら??

ここのスタッフは仕事、という事以上に沢山の愛を持って
私達に接してくれていて本当にありがたいです。
きよっちもいつも私達を担当してくれているオツルの名前を呼んで慕っています。
心から感謝感謝です!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。