ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

M君の誕生日

2008-12-02 23:35:07 | 清っち

28日の夜はM君の誕生日で一緒に夕食を食べました。
奥さんのE子ちゃんが美味しい手巻き寿司を作ってくれました。

そしてM君の為にはM君の顔を書いたチラシ寿司を準備!!



あっぱれ!!思わず“バカ殿様みたい?”と言ってしまいました!

最近は皆で家で待っていて驚かすサプライズが多かったので、今回は思考を変えて
友達が空いている時間に家に訪ねてプレゼントを持ってくるという形に。

でもただプレゼントを貰うのでは無く、それぞれがM君との思い出をクイズにして
それを正解したら貰えるというシステム。



肩こりが酷いM君の為に 今日は特別とムックがお灸&アロマでマッサージをしている間に
ぞくぞくと友達が集まって来ました。皆のクイズに笑いが絶えず、
最後はムックがコーチの箱に入った顔パイで締め(バレバレでしたが)
目隠しをして皆の願い事を貼られて記念撮影をされたM君。


  面倒見の良いM君の為に沢山の人々が集まりました。

その後、テンプルビーチに連れて行かれ 海に投げ込まれたのでした
(残念ながら我が家のカメラでは暗い場所だったので撮影できず…)

ムックと同じでもう直ぐで卒業予定のM君。
最後にトラウマ?ともなりうる素晴らしい(?)プレゼントに思い出に残る
良い誕生日になったのではないでしょうか。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。