ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

2007 バレンタインデー

2007-02-16 19:00:24 | ハワイでの生活
昨日はバレンタインデーでした。
ムックは前から食べたかったタムラの前にあるコリアンBBQのプレートランチをご馳走してくれました。
お返しに何か美味しいものを作ろうと思ったのですが、
結局クッキーしか作れませんでした。

でも家に帰る度につまみ食いして食べてしまうので、その度に作っていたら
3種類も作ってしまいました

最後に作ったハートのクッキーが気に入ったらしく 写真撮って~と。





ポーズまで作って  でもこんなに喜んでくれて良かったです。




ところで去年、ムックにあげたクマさんのフーセンの空気が抜けて無くってビックリ





ところで 我が家の 貴公子 清っちはというと…


















ぷくぷく太って 金太郎になってます。

<クマさん デートしてないで 相撲とってよ~





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六本木黒子)
2007-02-16 22:12:15
今日、企業の説明会にいったら、あなたにそっくりな人が、会場でパソコンしてました。思わず声を掛けそうになりましたが、この日記を書いているって事が別人だったんでしょうね。

声掛けなくてよかったよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-17 18:07:20
黒子さん

お久しぶりです。そっくりな人って
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-17 18:09:53
切れちゃった・・・・。

そっくりな人って意外といるんですね。私もこの前人間違いをしって赤っ恥でした。(苦笑)

この夏、インターンでもしかしたら東京にいくかもしれません。そのときに(長遅れていますが)お祝いの物を持っていきますね!
返信する
Unknown (Hachi-mama)
2007-02-17 21:27:10
 いや~。とってもうれしそうですねムック。それに清っちくんとっても大きくなったじゃないですか!この金太郎さんめっちゃかわいい
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2007-02-22 15:28:35
Hachiーmamaさん どんどん大きくなってびっくりしてます!御近所のりんちゃんも金太郎の服持っているので今度一緒に撮ろうと楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。