ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまさっきー)
2007-02-05 08:08:06
おぉ~~!!やるねぇ~ かわいい~~~!!!
返信する
にこっ(^v^) (いくら丼丼)
2007-02-05 15:48:41
可愛いね~~
元気に育っている様子を見れて、嬉しいです。
返信する
Unknown (Hachi-mama)
2007-02-09 11:47:51
 かわいい もう少し大きくなって今度は声を出して笑ったりするようにするようになるとほんとに楽しくなると思うわ~。楽しみやねぇ
返信する
Unknown (ぴょん)
2007-02-11 19:09:27
すごくかわいい!メロメロになっちゃうね。ぷにぷにだしいいな~。
返信する
Unknown (マサミ)
2007-02-12 06:57:01
ほんと、かわいいね~ 
赤ちゃんのスマイルって、心が癒されるよね。
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2007-02-13 08:01:11
やまさっきーさん なかなかスマイルの写真撮れないんですよね~

いくら丼丼さん ありがとうございます。 最近全然アップしていないので頑張らないといけないですね!

ぴょんちゃん そうなんですよね~!最近顔とか一皮むけてとっても美味しそう!?でムックも私もキスばかりしてしまうのです癒されますね~

マサミちゃん ほんと笑顔見るとこちらまで嬉しくなっちゃう!!このみちゃんも沢山笑ってくれてるんでしょうね!きよっちはまだ笑わせようとしても笑わないので、早くそうなって欲しいと楽しみにしているところです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。