ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

birthday party

2009-07-28 22:18:53 | アトランタ生活
先週の土曜日、きよっちの教会のお友達からBirthday partyのお誘いのカードを頂いたので行ってきました。

3歳になる女の子のBirthdayで、アパートのプールでパーティをするということで
家から水着を着ての参加。

きっと誰かが見てくれるでしょうとがちゃぴんはプールの外から見物でした


他の子のお父さん達が一緒に遊んでくれたけど、きよっちは結構一人狼で
ノンビリ浮き輪につかまって水に漂っているのを楽しんでました。


でっかい焼き鳥にかぶりつくきよっち。

うめ~、うめ~!


右から2番目が本日主役のKarynieちゃん。

本人より周りの子が盛り上がって ろうそくの火を消したりしてました。

帰りにフーセンを貰ったりして 楽しんだきよっちでした。
もっとプールに入りたかったと駄々こねてました。

この日は夕方5時半から始まったbirthday partyでしたが それでもかなり日差しも強く
暑く感じました。

ママが毛布で日よけしてくれたけど、それでも暑いわぁ

きよっちもあと5ヶ月で誕生日。
どんな風にお祝いしてあげようかな…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。