ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

近所の公園

2008-05-05 17:18:30 | 清っち
がちゃぴんの実家の4件隣に公園があり、天気になると
きよっちと遊んでいます。

日本に着いたばかりの時は 丁度桜の散った後でした。
この公園は桜の木が沢山あるので残念でしたが
チューリップやムスカリ・パンジー等の春の花たちを楽しむ事が出来ました。

そして特にきよっちのお気に入りは バネの乗り物。
前後に身体を揺らしてケラケラ笑っています。


今は一生懸命揺らしてるとこだから 笑えないんだ~


砂場では ハワイのビーチの様に 汚れる事を気にすることなく
砂を被ってます

100円ショップで買ったスコップ達やシャボン玉で遊んでいます。

僕 頭から砂かけるの大好きだから お母ちゃまが 慌てるんだよねー
でもそれも チュキなの    … 




結構いつも公園独占状態で遊んでます。


私も幼い頃から慣れ親しんだ思い出深い公園です。
きよっちの沢山良い思い出を作って欲しいなぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。