ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

アトランタでルアウ 

2009-06-24 18:29:21 | アトランタ生活
先日の金曜日は 教会の活動でカールソン家でハワイアンルアウがあるという事で
ムックの上司&がちゃぴんの大切なお友達&きよっちの大好きなりさちゃんがいる
I家族をお誘いして行って来ました。

丁度ムックは研修が終わってフロリダから帰ってくる日だったので
早い便に変更してくれたおかげで一緒に行く事が出来ました。

しかし 着いてみてびっくり!!

思った以上に沢山の人々(計2,3百人??)が来ていました。

そんな事もあって 始まるのもハワイアンタイム(苦笑)でかなり遅れてから。




わざわざソルトレイクからダンサー達が来てくれてました。


裏庭で蒸し焼きされた丸焼きの豚の頭。
“ヒェ~ッ! なんか笑ってるように見える

懐かしいハワイアン料理がいくつかありましたが、なんかちょっと違う。
バナナポエはバナナシェーキっぽかったりでした。

しかも予想以上の大人数に夕食はちょっと少な目で ハワイでのガッツリ食べても
お土産で貰ったりしていた事を思い出すとなんだか寂しい…。

でも実行委員?(準備して下さっていた方達)は夕食結局食べれずしかも12時までいろいろ
働いていたと聞いて、楽しませて貰ったのにそんな風に言っちゃ駄目だなぁと
反省でした。





我が家の子供達は ハワイでAitu家族から頂いたアロハ&ムームーを来て行きました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hachi-mama)
2009-06-25 21:12:01
 うぉ~。楽しそうだねぇ~・・と思ったらやっぱりハワイとは違うんですね。。。本物を知ってるばかりに・・・。
 でも雰囲気だけでもね!日本ですると全部偽物ですよ!きっと・・・。
返信する
Unknown (のん)
2009-07-07 15:22:35
ルアウいいねーっていうかこの家、ビショップの家凄すぎだよねー。
見物してみたいわー
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2009-07-15 14:59:39
Hachi-mamaさん
Hachi-mamaさんも時々ハワイアン料理とかするのかしら?

のんちゃん
まじ凄い家だよー。余裕で庭で野球出来る感じ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。