ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

ハワイ発まで残り一週間切りました!

2007-08-21 12:02:00 | 清っち

刻一刻とハワイに戻る日が近づいてきました。
2ヶ月の期間は早いもので一瞬のようです。しかし、清っちの成長は著しく、ここに来る前は寝返りが精一杯だった彼も、いまやお座り、ハイハイ、何かに掴まって立てるようになりました。お祈りのときも両親をジッと観察しています。

明日からは家の奥さんのご両親が2泊3日で沖縄に来ます。
清っちには7ヶ月ぶりなのでその成長にとても驚くと思います。
そして、沖縄をいろいろ観光できるのでとても楽しみです。

そして、今週末からハワイに発つ27日まで旧盆行事。
最後まで楽しく、忙しくなりそうです。

溜まったレポートは?
ハワイに行くまで忘れておこうかな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。