空色空のささやき

悲し (/_;)

今朝、出勤前にファミマに寄りました
クジを買おうと思って
昨日ファミマに行けてなかったから



ガーン ゴーン ガーン (O_O)



ない!クジの商品が!

はじめにミクちゃんクッションがない事に気づいたんです
よく見たら全くないんです!
ミクちゃん商品が!

跡形もなく、全てないんです


えーっ!? ウソやろー!?って思ったけど
ほんまにないんです


悲し 悲し過ぎる





このことをまるちゃんに話したら
そう言うものなんだと言われました (>o<)
まるちゃんも以前、けいおんのクジを買おうと発売時間前にコンビニに行くと先に居たオタ系男子三名に全部買われてしまったんですって

信じらんないほんまの話しだと言ってました





ミクちゃんならもっと競争が激しいから早く買わないとダメだと言われました






残念でした

まだ残ってないか他のファミマに行ってみようかな?

コメント一覧

SHOW
久保さんへ
お久しぶりです!
もう1年ぐらいかな?
お元気でしたか?
こっそりブログに伺ったりもしてました(^^ゞ



ミクちゃん人気ですから仕方ないですね (>_<)


久保 泉
とんぼ
〓こんにちはぁ~ミクちゃんキャラ〓無く成るのが早いですねぇ~可愛いぃ~からまとめ買いかもぉ〓何処でも無いですねぇ〓ご無沙汰してまぁ~すお昼からも〓無理の無い楽しい1日にしょおねぇ笑顔が一番で~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「初音ミクさん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事