見出し画像

空色空のささやき

ハニープリンジャム



HONEY PUDDING JAM



プリンの味です
プリン味のペーストって感じ、と言えば分かりやすいですか?
瓶の底にはカラメルソースがあります



試食して買いましたから味に失敗はありませんよ

バターロールとか白いロールパンにつけるとハニープリンジャムの味を楽しめます
それに、ホットケーキにも使えるって書いてありますよ



この間、鉾建てをみて、伊右衛門サロンに行った後、三条通りを東にずーっと歩いてました

いろんなお店があってなかなか楽しい通りですよ

その時に見つけて買って帰りました

買う時にはいろんな種類を試食しました

どれも美味しかった
ここは蜂蜜のお店でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「もぐもぐ★ゴックン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事