空色空のささやき

今年もお母さんサンタは出動する?

お兄ちゃんは今でもサンタさんを信じてます

去年のクリスマスまでサンタさんからプレゼントを貰ってました
(お母さんサンタからですけど)







私:お兄ちゃん、もう大人になったし今年はサンタさん来いひんかもしれへんな


お兄ちゃん:ぅぅ・・・ん





去年のクリスマスに、もう大人(二十歳になったから)になったから来年はサンタさんは来ないかもしれへんなって言ったら


それは仕方ないって思ったようでしたが、やっぱりクリスマスが近くなると・・・ 
と、言うところかな?





でも、もうお母さんサンタは終わりにしようかと思ってたんですが・・・
やっぱり今年もお母さんサンタさん出動した方がいいのかな?



けどなぁ、どこかでやめるんやしなぁ・・・


やめ退きは?
ん・・・
(-.-)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウィスキーボンボン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事