空色空のささやき

関ジャニ∞の元気が出るLIVE


ジャンピング禁止のペラをやっぱり配ってました。

が、私にはペラをくれませんでした。
私は跳ばないって思ってる?





前回の嵐のライブの時と同じ場所でKさんと待ち合わせです。
今日はTさんは来ません。
Kさんと私の二人です。

けど、7月のイエローモンキーのライブはKさんとTさん二人で行くんです。
私は行きません。


待ち合わせ時間に遅れるとKさんからメールが来てましたので、待っています。
二人でグッズを買いに行きます。
私が買うのはウチワだけ。
今日は村上信五君を応援します♪

コメント一覧

SHOW
クローバーさんへ
お久しぶりです(^^)v

関ジャニ∞のメンバーをほとんど知らないんですよ私もKさんも。
こんなんで来ている私達って、ファンの方からしたら怒られそうです(^o^;)

もうすぐ始まります。
楽しみたいと思います♪
いいねー
U+1F44DU+1F44DU+1F44D
今年も楽しんでますね~U+1F3B5
都会が羨ましいU+263A
SMAPはどうなるのでしょう?アタシの青春が終わります(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ・コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事