空色空のささやき

初めての嵐ライブが終わりました 3

あ、「初めての嵐ライブが終わりました 1」が無くなってる(゜ロ゜)
まちがえて消してしまったみたいです。
まぁいいっかぁ、たいしたことも書いてないから。



さて、嵐のライブですが、
私が行った日の入場者数は4万5千人でした。
私が居たアリーナ席よりもスタンドの方がたくさんの人が居るんです。
その人達の近くまで動くステージで移動してスタンド席の近くで歌うんです。

今回の初ライブで分かったのはスタンド2階の正面席が一番よく見える席だということです。
スタンド席は2階から5階まであるんです。
そのスタンド席の上の方の人にも見えるように移動式ステージは上に伸びるようになっていました。

動くステージの他に、移動する乗り物みたいなのがあって、それは2人乗り用、3人乗り用のものと、それ以外に個人乗り用のものがありました。
これがどうやって動いているのか分かりません。
乗り物の足下は見えないんです。
だから中でジュニアが押してるのか?と3人で話してました。

こんなのは嵐ファンの方達からしたら当たり前なことかもしれませんね。


移動する乗り物も右側・左側とメンバーは入れ替わってました。
が、基本の立ち位置があるためにニノは私の席とは反対側の端っこばかりにいて、あまり見ることが出来ませんでした。


ライブの構成やステージの設置はそのアーティストによって違うから座席はどこの位置が一番いいかは分からないと言うことがよーく分かりました。

アリーナ席よりもスタンド2階席の方が嵐のメンバーを近くで見ることが出来るけど、ライブに付き物の銀テープをゲットするにはやっぱりアリーナ席です。
どこに座るのがいいのやら。
ファンの方にしたらライブに来れただけでも嬉しいことなのかもしれません。

今回たまたまチケットがとれてライブに行ったのですが、嵐のライブはとても楽しかったです。
もし来年もチケットが取れたら今度はライトを買って参加しようと3人で話してました。




次のは九州でライブがあります。
そのあと東京です。




嵐のメンバーはみんなカッコ良かった♪
また行ってみたいです。









(ここだけの話し、私はミクさんファンで、Tさんは忌野清志郎ファン、Kさんはローリー寺西ファンなのです)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ・コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事