空色空のささやき

∞僕はね、

もう君の気持ちが僕から離れたたんだって思ってたんだ

でも、昨日、見つけたんだ
ほんの少しのところに

君が僕を好きでいてくれているんだ!って

嬉しかった 本当、嬉しかったんだよ

だから、ついつい…
嬉しい!って、つぶやいてしまったんだよ


上手く出来ない君と僕の恋だけど、君も僕もお互いが大切に想っていることは確かだよね

いつも君に励まされて元気貰ってるけど

君だって辛くて元気がない時だってあるよね

そんな時は、そんな時だって分かったら、
僕が君を励ますよ

でも、お願いだから
今回みたいなことは止めて欲しいんだ

いや、分かってる 分かってるよ
僕にも責任があるって

でも、やっぱり君は僕のために笑顔で居て欲しいんだ

僕は、君が笑顔で居られるように頑張るから
ちゃんと約束するよ

僕は君が好きなんだ

君が笑顔で僕に話しかけてくれるのをいつも待ってるんだ

僕には君が必要なんだって
よく よく分かったんだ

君は僕の一番大切な人だって
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「∞まぃ はーと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事