空色空のささやき

残念ながら…

行きたかったお店のお昼の営業時間に間に合いませんでした

足をのばして?烏丸夷川のフレンチのお店までも行きましたが…

いずれも準備中になってました

どこでも良いからって思っても

お店はたくさんあるのにお昼の営業が終わってるお店ばかり

でも、今日はマクドとかは嫌だって思って

なか卯ってお店に初めて入ってみたけど、券売機の買い方が分からず

だって、ボタンがいっぱいあるねん

誰も声もかけてくれないし、お店の人に尋ねようにも近くに居ないし

で、あきらめてお店を出ました

何でもいいって入ったお店

定食屋さんみたいやって、揚げ出し豆腐定食をお願いしました

めっちゃめっちゃ美味しい

ご飯の量が多かったら… 嫌やな… って思ってたら

ちっちゃな ちっちゃなお茶碗にご飯が入っていて良かったよ

揚げ出し豆腐はシッカリ揚げてあるし、おだしは餡掛けやし

餡までシッカリ頂けました

美味しかった
お腹いっぱいです


今からちょっとだけ移動します

コメント一覧

ミー
こんばんは(-^〇^-)
お昼の営業が終わってたって…

何時に行ったん?

ランチタイムが終わってたんかなぁ

でも美味しそうな定食食べれて良しとしなね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「もぐもぐ★ゴックン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事