空色空のささやき

∞恋文

たくさんの言葉を
たくさんの想いを
伝えてきたつもりですが

届いていましたか?

泣いてたこともあったけど、たくさん笑ったと思ってます


言葉も何も交わさない、心と心だけのつながり

見えない糸で結ばれてると信じてきました

本当に結ばれてたんでしょうか

あなたは、どう思いますか?


あなたと私が進む道が一度だけ交差したのでしょうね

交差した後は、2人の進む道は少しずつ離れて行ったのかな?



遠く離れていても
この空があなたに続いてるって

何度も何度も見上げてきました




楽しかったよ
ありがとうね



大好きさ
今も変わらず
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「∞まぃ はーと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事