呉市立昭和中学校応援ブログ

呉市立昭和中学校を日本一の中学校にしたいと願うブログです

サンタルチア

2007年01月18日 | Weblog
3年生の音楽では実技テスト開催中
実技テストの内容は
それぞれの生徒が歌いたい歌を準備して歌うというすばらしい企画
私 米太郎も2年前に3年5組の担任だったとき
自分のクラスの実技テストに乱入して歌った過去あり・・・
それはともかく
今年はたまたま授業があいていたときに3年2組におじゃましました
 まさに本物のオペラに迫る「サンタルチア」あり
 エレキギター抱えた3人組によるライヴあり
 巧みな振り付けを交えたトリオあり・・・
本当に楽しいひとときでした
さて、他のクラスはどんな感じでしたか??

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかったです!! (3年5組代表!!)
2007-01-19 00:39:22
この人たちのライブ見たかったです

私のクラスは、Bコースを選んだ人が非常に多くてまだ終わっていないんです

ちなみに、とてもおもしろかったのは5組のSくんとTくんとKくんがSMAPの曲でめっちゃ歌いながら踊ったときでしたね
返信する
Unknown (hahaha)
2007-01-20 20:38:44
うたったあとめっちゃすっきりしたよwwwwwww

返信する
先生w (元3年5組39番・・・だったっけ?w)
2007-01-21 09:56:39
お久しぶりw!!
たまたま見つけてしまったよー♪
懐かしき中学校の様子をこれからもチェっキングさせてもらうけん☆:゜.
ってか、ホンマにうち39番だったっけ?w
まぁ元バレー部所属、○野組メンバーでした☆★☆
返信する
真ん中の人です (恋するラビットちゃん☆)
2007-01-22 23:45:29
このときは緊張で手汗が計量スプーン(小)にイッパイなるくらいたまりました(うん
ミスったところもあったけど楽しかったです
返信する
面白そうですねぇ (うさぎっこ☆)
2007-01-23 21:11:53
私も3年になったら、これができればいいです。
ソロでやってもいいけど、ダチとやりたいってのもあります。
返信する