呉市立昭和中学校応援ブログ

呉市立昭和中学校を日本一の中学校にしたいと願うブログです

77777

2007年01月19日 | Weblog
昭和中のホームページが本日12時ごろ
アクセス「77777」を記録しました
今日は国語の授業でパソコンを使って
百人一首やことわざ、四字熟語、慣用句等の特訓をしていましたが
そのときに達成
77777番目にクリックしたのは
このブログにも登場している「せんぶり」さんでした
【写真】はそのときの画面と「せんぶり」さんの指です
ただし、写真を撮ってから気づきました
よく見てください
この写真、平成18年のまま・・・
おかげで直すことができました
とはいえ
ブログ共々ホームページもこれから発展していきますように
祈っております

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー『7』!!笑 (3年5組代表!!)
2007-01-19 17:12:03
『7』がいっぱいそろってますね すごいぢゃないですか「せんぶり」さん
心からお祝いしますよ

今日で武田の入試&面接終わりました!!
米太郎さんに『魂』をもらったので、緊張するコトなく『平常心』で受けるコトができました
米太郎さん、ありがとうございました

あとは結果を待つのみ…合格してるといいんですが。。。
返信する
Unknown (せんぶり)
2007-01-19 18:29:30
めちゃくちゃうれしかったです
まさか自分で踏めるとは思ってなかったんで!!
開いた瞬間びっくりでしたね
とにかくめちゃくちゃうれしかったです
いやーまさかネットに私の指が乗るとは!!
返信する
あれまぁ~ (パン屋のおくさん)
2007-01-19 20:48:05
まァ・・・なんて言えばイイの?コレ・・・?
褒めるべきかな・・・
じゃあ凄いですね!!77777ですか!!
せんぶりさん!!おめでとうございます!!(これはおめでとうなのか!?)
せんぶりさんとは今日も会いましたよ!!
返信する
偶然…?  (母です。)
2007-01-20 10:31:38
私も買い物をしたあとのレシートが777円でした。

子供の武田高校の面接前だったのですが、思わず、合格するかも…な~んて思ったりして。

昭和中のみんなが合格したらいいですね!

返信する
ほー (ギタリスト)
2007-01-20 13:25:41
この綺麗な指はせんぶりさんは女性かな?
まぁいいか
せんぶりさんの未来もオール7フィーバーだといいですね
返信する
luckyっすね (君則?)
2007-01-20 13:28:30
えと・・・おめでとうございます??せんぶりさん
キリ番ってやつでしたっけ??
まぁいいことありますよ

武田の人、お疲れ様でしたぁ
俺行ってないので分からんけど、大変だったと思います
でも頑張った分、いい結果出ると思いますよ
返信する
びば☆キリ番!! (元王子)
2007-01-20 16:16:54
ついに70000オーバーですか…早いですね。
ちなみに今僕がアクセスした時点では78240でした。

カウンター回るの早ェなオイ。
これが縁起物で志望校合格~♪なんて事になるといいですねェ。


そして武田お疲れ様でした僕含め受験者の皆様。
正直僕は落ちた気がしまs(∑もう喋るな)

あ、面接は正直自信あります。(爆)
返信する