呉市立昭和中学校応援ブログ

呉市立昭和中学校を日本一の中学校にしたいと願うブログです

バスケットリング

2006年06月20日 | Weblog
各クラスに生活班があると思います
そして班のメンバーや目標をまとめた班ポスターがあることでしょう
3-4で授業をしていると、おもしろい班ポスターを発見!!
なんと、色画用紙でバスケットリングを表現しているのです
班のチームワークをどんどんリングに放り込んでもらいたいですね
このクラスは、他にも、「あり」や「さくら」など
いろいろ工夫された掲示物がいっぱいです
” LET’S 見学!! 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の書き込みデス♪ (コチーズ)
2006-06-20 18:59:39
さすが バスケット部顧問の、Kわの先生バスケットに関しては、ビンカンですネッッ

でも本当に、④クミすごいですね
返信する
すげぇ~ (パン屋のおくさん)
2006-06-20 19:13:34
3年4組とかそんなに行かないので知りませんでした!!

凄いですね!!

ってか明日から試験発表ですか・・・

9教科ですよね・・・まぁ頑張ろ
返信する
うひょ! (はちみつ)
2006-06-20 19:26:43
明日から、部活休みかぁ超うれしぃよォでも、勉強かぁ・・・。キッツイわぁ・・・。あたしは、一年なんで、9教科なんて、初めてです!がんばりたいです!
返信する
あぁぁぁぁ (momo)
2006-06-20 19:28:32
お!いいな。あたしは、バスケ下手くそだから、バスケ部はいらなかったケドやっぱ、入りたかったなぁ・・・。今になって、後悔しちゃった・・・。
返信する
見ました ()
2006-06-20 19:46:35
私も見ました

可愛いのばっかりでしたぁ  うらやましぃ。。。

さすが3年ですね
返信する
見ました!! (3年5組代表!!)
2006-06-20 21:41:25
見ました!!すごいですよね

とても工夫されてますよね私の組にもそんなのがあればなぁ‥
返信する
良いですね! (3ー5)
2006-06-20 22:05:36
あたしのクラスはそんな事してないです。Sわい先生のクラスですから・・・



明日から試験習慣ですねテンション下がっちゃいますよでも、高校に行くために頑張りたいです
返信する
え! (はちみつ)
2006-06-20 22:55:03
え!、見学しにいってもいいんですか!?一年が、3年の教室に!?いいんですか!?米太郎さん!?



←D井先生・・。
返信する
はちみつさんへ (米太郎)
2006-06-21 16:41:45
普段は、他の学年の校舎に行くことはできません

いくとしたら

生活委員会が開かれたとき・・・(3-4が会場です)かな・・・
返信する
いや大変でしたよー (明智光秀)
2006-06-27 17:43:19
あの下に付いてるネット作ったのは3-4組出席番号13番のわしでーす
返信する