呉市立昭和中学校応援ブログ

呉市立昭和中学校を日本一の中学校にしたいと願うブログです

80日を切った

2006年11月06日 | Weblog
先週、木曜日の午後に進路説明会がありました
第一部は、生徒による発表でした
高校訪問や高校調べの発表会ということで
パワーポイントでまとめたものを生徒が発表しました
第二部は、進路指導主事による説明会でした
あと卒業までに学校に来る日も80日を切りました
入試に向けても早い人は2ヶ月前になっています
一日一日を大切にね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業まで… (3年5組代表!!)
2006-11-06 18:43:43
卒業まであと80日しかなぃんですか

そんな時間がたったんですねぇ…
卒業したくなぃですよぉ
もぅそれだけしか思えません

あ、もちろん受験も考えていますよ

はぃ、1日②を大切に過ごしていきます
返信する
早いっスねぇ・・・ (パン屋のおくさん)
2006-11-06 19:19:46
あと80日ですか~
あ~あホントに卒業したくないです・・・
返信する
嫌だぁぁ!!!!!! (元.米生徒チャン)
2006-11-06 19:54:19
もう80日しかないんですか!!!?
先輩に卒業して欲しくないです"(/へ\*)"))
返信する
Unknown ()
2006-11-06 21:14:09
80日・・・て後3ヶ月もないの・・?(●´∧`●)?
卒業しないでほしいよ
返信する
まだ早いぜ!! (君則?)
2006-11-06 21:25:53
卒業・・・そりゃないぜ
受験勉強より周りの奴とずっとだべりたい!!
かなわん望みじゃね
返信する
Unknown (王女)
2006-11-07 22:59:53
あ~~あと80日かwwwwwさみし~~~な~~~
返信する