ラパ 頑張らんば(^^)

リンパ脈管筋腫症(LAM)という病気を患っています。

病院

2008-10-25 12:35:19 | 病気(LAM)
1週間位前にかかりつけ医を受診。
今回はレントゲン撮影もあった。
あと、いつものように動脈血採血、リュープリン注射。

その後前回の血液検査の結果やレントゲンの説明、動脈血採血の説明。

血液検査の結果はまぁ、特に問題はなし。
たんぱく質が若干少なかったみたいなので肉や魚を取るようにと言われた。
好酸球は相変わらず高め。
オノン等飲んでるんだが変わらないみたい。

ちょっと気になってたコレステロール等は範囲内だしその中でも低いのでもっと栄養を取るようにと・・・
その割には痩せないんだけど。

血糖値が前回と同様若干高かった。
まぁ、今回の血液検査も空腹時に測ってるんじゃないので仕方ないのかもしれないけど。

レントゲンは4年?3年?前と比べると若干白い部分が増えているが、半年前と比べてもさほど変わらないと。
背部よりも前面の方が白いとの事だった。

動脈血は二酸化炭素も溜まってないし、酸素飽和度もまずまずみたいだった。
このまま頑張ってね。

最新の画像もっと見る