ラパ 頑張らんば(^^)

リンパ脈管筋腫症(LAM)という病気を患っています。

クリスマスプレゼント

2007-12-09 21:15:19 | 子供
先日、悲しい事があったばかりだが、立ち止まっているわけにはいかない。
考えると身動きが取れなくなって、自分の生活さえもできなくなるから・・・

親御さんの気持ちを考えるといたたまれなくなるけど、凹んでいたらチビにも迷惑をかけてしまう。

悲しいけれど前を向き、割り切って生活するしかないという現実。


そんな中、クリスマスは近づいてくる。

今年のチビのおねだりは『仮面ライダー電王 重回転剣 DXデンカメソード』だ。

調べてみると高いんだよなぁ

でも、サンタさんを信じているチビ。
代替品を与える為にもいかず、今日注文した。

ネットで調べてみると、安い所は売り切れになったりしていた。
それでも、5,000円台の所を見つけ購入する事にした。


私は親から一度もクリスマスプレゼント等もらった事がなく、従兄弟や友達の話を聞き羨ましく思っていた苦い経験がある。


先日の訪問看護師さんが「今の内がいいよ。大きくなったらつまらない(クリスマスプレゼントも)」ともおっしゃってたし、「自分の所は何も言わないので何を上げていいか分からず困る」と言う話も聞いた。
確かにそうかもしれないと思ったけど。



彼は今頃どうしているんだろうか?
多分、彼もクリスマスを楽しみにしていたに違いない。

短い人生、もっと楽に生きれたら良かっただろうに、辛かったね。


最新の画像もっと見る