ラパ 頑張らんば(^^)

リンパ脈管筋腫症(LAM)という病気を患っています。

めずらしく・・・

2008-11-12 10:04:41 | 日常
かなり気分が滅入ってしまってた。
ここまで滅入ったのはかなり久しぶりの事。
少しずつの積み重ねが一気にきてしまったのだろう・・・

チビの前でも元気に振舞うことができず。
チビにかなり悪影響を及ぼしてしまった。

「どうせ俺の事はどうでも良いのだろう?」「俺がどんな気持ちなのか分かる?」等と発言させてしまい、かなり申し訳ない気持ちになった。

今までも色んな事で気が滅入る事はあったのだが、悟られずに過ごしてきたのに・・・
ホントごめんなさい。

でも、もう復活するからね。


強そうにしてるし、実際強いのかもしれないけど何かの拍子に崩れてしまう・・・
それは皆に言える事かもしれないんだが。

さぁ、ボチボチいきましょ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (まみ)
2008-11-12 14:57:03
なんとなく、近くにいるわけじゃ無いけど… 
様子が変だなぁーて感じてましたよ!ブログがアップされたらご連絡しようと思ってました。ナノデ安心しました!私も最近、体調やら転院先の事とかでかなり落ち気味だったので… 
デワ!又、連絡します。お子さんのためにも元気にですよ。
返信する
強そうに (つっちぃ)
2008-11-16 23:24:14
するのってしんどいと思います。

私なんて なんの解決もしないのわかっていて 大泣きしますもん。

子供の前 旦那の前 でも です。

呼吸が苦しくなったら余計に 不安になりますもん。

もう 十分がんばっているんだから がんばらなくていいですよ



返信する
Unknown (ゆりいか)
2008-11-17 10:32:00
おはようございます。
こちらでは、はじめまして です。

最近、元気無いなと感じてました。
気持ちがどうしても上がらない時がありますね。
無理しないでしばらく待っていると
自然に内側から少しずつ復活するみたいです。

一緒にがんばりましょうね。

今日はこちらはお天気がいいです♪

返信する
まみさんへ。 (ラパ)
2008-11-17 17:43:48
こんばんは。
有難うございます。

このブログを書いた後もやっぱり浮き沈みがあり、やっと何とか落ち着いたかもです(笑)

まみさんも色々と大変なのにすみません

これからも宜しくお願いいたします。
返信する
つっちぃさんへ (ラパ)
2008-11-17 17:47:33
こんばんは。
有難うございます。

確かに強そうにするのはしんどいですよね。
意識的にやっていた訳ではないのですが・・・

子供さんの前でも泣けますか。
女の子だし、家のチビよりお姉ちゃんなんで良いのかなぁ。
チビの前で泣くと嫌がられますので(苦笑)

これからはあまり頑張りすぎずに過ごしたいと思います。
宜しくお願いいたします。
返信する
ゆりいかさんへ (ラパ)
2008-11-17 17:52:58
こんばんは。
こちらでは初めまして

ご心配おかけしてすみません。
この私が珍しく凹んじゃって(笑)

皆さんのお陰で少しずつ回復しております。

ゆりいかさんも色々と大変かと思いますが、ほんと一緒に頑張りましょう。

こちらは今日は風が強そうな天気でした。
明後日位から寒くなるみたいですね。
気をつけてお過ごしください。
返信する
Unknown (ちょび)
2008-11-19 13:00:09
こんにちは(^ ^)

徐々に復活されてきたようで
嬉しいです

私も精神的に凸凹デコボコな日々ですね‥ きっと。
うちは子供がいないから、主人に「やつ当たり」して
しまいます。
なぜだか 何でもない事にイライラしてしまうんです
でも、外面は良くしていたい私。
旦那にだけ見せる私の症状や我儘で、申し訳ないなぁ~とは思いますが。

インフルエンザの予防接種しましたか?
風邪には気をつけて過ごしていきましょう
返信する
ちょびさんへ (ラパ)
2008-11-20 18:22:07
こんばんは。

ご心配おかけしてすみません

ちょびさんのご主人様は理解がある方なんでしょうね
やっぱり気持ちの浮き沈みはあるので仕方ないですよね(笑)

私の場合はどうしてもチビと一緒にいる時間が多いので、しんどい姿はチビの方が多く見てますね。
でも先日旦那が来ている時にかなりやばい状態になり、旦那は普段一緒じゃないのでどうして良いか分からず。
焦っただろうし、恐怖を植えつけちゃいました

インフルエンザの予防接種ですが、まだ受けてないんですよね。
毎年受けようかどうか悩んで受けたり受けなかったり・・・

未だに悩んでます。


更に寒くなりますのでお互いに注意して過ごしましょう
返信する