璋子の日記

Beside you

贈り物

2006年05月28日 19時17分07秒 | 日々の日記

夕方、お友達からお花が届いた。
可愛い小鉢の胡蝶蘭。
名前を見たら、「ドリティノプシス(ツゥィンクル)」と書いてあった。
恐竜みたいな名前だわ、と、
思わず、苦笑。
素敵な贈り物、有難う・・・

前後して、オークションで1円で落札したグラス(↓)も届いた。
丈夫そうで、なかなかユニーク!手に持ったとき、ずっしりと安定感があり、気に入った。これでフランスワインを飲む気にはなれないけれど・・・・、なんとなくテーブルに載せているだけで、いい感じ。この夏、これで冷酒を飲もうかなと。

出品者から、とても心のこもったメールも頂き、嬉しくなった。
落札価格の1円を失念し、送料だけを振り込んでしまうというミスを犯したのに、おまけして下さるというチャーミングなメールだった。
こちらも、見ず知らずの方からのささやかながら温かい贈り物となった。
有難う・・・

 


最新の画像もっと見る