璋子の日記

Beside you

1円オークションde気分転換

2006年05月24日 02時40分44秒 | 日々の日記

休む前にメールを眺めたら、オークションの通知メールがきていた。
1円からスタートする1円オークション。

何を落札したのかしら、と開いてみたら、
これ(↓)。

 

オークションのサイトを眺めていたとき、
残り2-3時間とあったのに入札履歴がゼロだったので、
試しに1円で入札し、その後、放念。
本当に1円で落札してしまった・・・・(^^;)

他にも、1円で落札したという通知メールが3通。
素敵なモノだったから、出品者の方に申し訳ない気分になる。
せめて、100円と書けばよかった。1円で落札だなんて、ごめんなさい!
その「素敵なモノ」をここにアップしたくて、ちょっと、そわそわウズウズだけれど、
内緒にした方が良さそう・・・。と、思いつつ、

もう一つくらい、アップしちゃおう。(^^;)
この桐の箱入り江戸切子も、2個で1円なり。
実物がどんなものか、まあ、それは置いておいて、
沈んだ気分が、そんなこんなで吹き飛んでしまった。
こんな、ささやかなことを、深夜に一人、喜んでいる。

トイレのカレンダーにあった5月23日の言葉、そういえば、
「悲しみがあれば、喜びがある」だった。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る