璋子の日記

Beside you

クロアチア戦

2006年06月19日 00時49分31秒 | 日々の日記

せっかくの麦酒、試合終了までに20本イってしまった。
忘れないうちに書いておく。

引き分けで何がいいのか!?
負けなければいい試合ではなかったはずだ。勝ち点1で、何がいいのか!

だから、テレビは嫌いだ。

思ったことをそのまま正直に語れない、そうしたゲストを迎えて何かを言わせようとしても、言えるはずがないではないか!
いくら、ゴンでもテレビカメラに向かっては言えまい。

FWが、上がり過ぎだった。それは、前半から、そうだった。
その時点で、どうして指示を出さないのか。
指示してもダメだったなら、さっさと変えるべきだったのではないのか?
ゴールを目指す執念が、なさ過ぎ!


勝たなければいけない試合で、引き分けでどうするんだ!?
稲本や大黒に変えるなら、もっとはやく投入するべきだった。
小笠原、やっぱり、お前では役不足だ!DFじゃないだろー!
ボールを持ったら、目指すのはゴールしかないということを分かってない。

中田のミドルシュートは、FWに対する不信と怒りだ。
何をやってるんだ!という思い・・・。
さっさと変えるべきだった選手が数人いる。

川口一人頑張っても、試合には勝てないのだということを、どれだけ分かっているのかと思わず、立ち上がって叫んでしまった。
柳沢、分かっているのか!?
あえて言えば、彼は、前半30分前に変えて良い選手だった。

宮本は、次は出られない。
それで、ブラジルの猛攻を防げるの?

 

ああ、酔いが回ってしまった・・・

 

 

 

 


 


最新の画像もっと見る