璋子の日記

Beside you

更新継続

2006年10月01日 16時33分59秒 | 日々の日記


目覚めたら正午を過ぎていました。

このブログ、9月30日で
いったん閉じる予定でしたが、
今週、緊急入院といったハプニングが起こり、
書こうと思っていた変形関節症のこと、そのメカニズムや治療のこと、そして難病と誤診のことなど、これだけは書いておきたいと思ったことを書き終えることができなかったことを残念に思っていたところ、
ある闘病中の方から、このブログが消滅してしまう前にメモを取りたいけれど、それが出来ないといったご連絡を頂戴いたしました。

このブログは、わたくしにとっても闘病の記録の一部。
ブログを(書くことを)止めても過去の日記記録はそのままにしておくつもりでした。サイトへの登録(無料)は継続されるので過去の記事はそのままです。
こうしたささやかなブログが誰かのお役に立てているとしたら幸いに思います。そして、読んでいただいていることにお礼を申し上げます。
有難う・・・・

今後も、わたくしの闘病の経過を含め有用な情報などと出会ったら、
また日記をアップできたらいいなあと。
毎日の更新は無理そうですが・・・、
もうしばらくブログは続けることになりそう。


次回、気になって調べてきた一つ、
どうして変形関節症では手術が適応するものとそうじゃないものがあるのか?それについてわたくしなりに分かったことを次の日記で書いてみたいと思っています。





テラスで咲いていたゼラニウムの花の枝・・・
こうして水に入れておくと、この茎から新しい根が出てきて、
それを植えると挿し木よりも丈夫に育ちます。

 

 

 

 

 



 

 


最新の画像もっと見る