You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

ボタンは押すためにある

2011年06月21日 | 天上周遊

 

日曜日はサーバー対抗の大きなイベントがありましたね(ノ´∀`*)
みなさんお疲れ様でした@w@ノ 

 [ 公示 ] 公示: とある武林人が、幻の防具を入手しました。
 [ 派閥 ] [7]宮田: 俺にもつくってけれ
 [ 派閥 ] [7]宮田: 匠さんならつくれる

 [ 派閥 ] 匠: 昨日 イベで10の防具作った^^
 [ 派閥 ] 由梨李: もって帰れたらねぇ
 [ 派閥 ] 匠: どんなに 幸せか

 [ 派閥 ] 匠: みんな 属変の(火)なんて落としまくりで 拾わないみたいな^
 [ 派閥 ] [7]宮田: 贅沢よのぅ
 [ 派閥 ] 匠: 名声も1500まで行ってた^^
 [ 派閥 ] [7]宮田: さぞ楽しかったであろう
 [ 派閥 ] 由梨李: 3000倍だもんねぇ
 [ 派閥 ] 匠: ザり1匹で名声が10あがる^^
 [ 派閥 ] [7]宮田: うまうま

3000倍成長を経験した後の本鯖って・・・どうなんでしょう@@



愛歌にまた新しい派閥員がやってきました。
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

夕方近くに、ナマコチャンネルに入ってきた孔明さんは困っていました。
「草上符がなくなってしまったんですが、どこかで買えるでしょうか」と・・・

話を伺ってみると、天上をはじめたばかりということがわかりましたので、
初心者クエストからはじまり、草上飛獲得クエストまで皆でわいわいとお手伝いしながらやりましたw

築派閥さんがスカウトしたく思っていたようですが、残念なことに孔明さんは邪で生きる決意が固いようです@@;

そこで爪(と変態)の収容所でもある愛歌に来てもらおーかのー(゜ρ゜*)と考えておりました。

 

 [ CH ] 昭陽: 匠さんとすれちがったw
 [ CH ] 孔明: 陽さんと同じ♪がいたよ
 [ CH ] 昭陽: あの格好は爪の5段なの
 [ CH ] 孔明: なんかちとゴリラみたい;;

 [ CH ] 昭陽: ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 [ CH ] 昭陽: でもね@@爪は転生すると一番かこいいよ

爪5段は誰が見ても絶対ゴリに見えるんですね@@b

 [ CH ] 孔明: 派閥にはいろうかな・・^^
 [ CH ] 昭陽: (・∀・)イイ!!

 [ CH ] 孔明: ♪の派閥ってかわいいですね
 [ CH ] 昭陽: でしょーww
 [ CH ] 昭陽: つけたいでしょーーw
 [ CH ] 孔明: 結構お気にいりです^^
 [ CH ] 昭陽: じゃあつけてみましょうよw

 [ CH ] お七: 八百屋でもいいよwww
 [ CH ] 昭陽: ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 [ CH ] 拳斗: 斬さん、うちも音符に・・・・
 [ CH ] 斬瀞: wwwww
 [ CH ] 昭陽: ゲラゲラwwwww

そして派閥入門申請のボタンを押してもらいました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

 [ 公示 ] 公示: 孔明さんに伝書鳩を送りました。

 [ 派閥 ] 昭陽: 新人さんでーーす
 [ 派閥 ] 由梨李: いらっしゃいー
 [ 派閥 ] 昭陽: 爪ですーーー
 [ 派閥 ] [7]宮田: こんばんわー
 [ 派閥 ] [7]獅凰: いらしゃーい

 [ 派閥 ] 孔明: こんばんわです
 [ 派閥 ] 孔明: 三国志からとりました^^

 [ 派閥 ] [7]宮田: どっかから拾ってきてつけました宮田です(`・ω・´)
 [ 派閥 ] 由梨李: てきとー変換の由梨李です
 [ 派閥 ] 孔明: よろしくです^^
 [ 派閥 ] [7]獅凰: よろしくです^^
 [ 派閥 ] 昭陽: みんなとても優しいのでいろいろ教えてもらってくださいw

 [ 派閥 ] ナマコ: まだ15歳です^^
 [ 派閥 ] 孔明: それはアリエナイw
 [ 派閥 ] ナマコ: (´・ω・`)ショボーン
 [ 派閥 ] 昭陽: 10万と15歳でそ@@
 [ 派閥 ] ナマコ:  ヽ(`Д´)/それだ!

孔明さんどうぞよろしく@w@ノみんなで楽しい天上生活を送りましょう~~

 


続きまして、不定期に発生する愛歌話の玉手箱シリーズ
本日は宮田さんの「鳥の話」をお送りします。

 

 [ 派閥 ] [7]宮田: 朝5時に起こされてん・・・

 [ 派閥 ] ナマコ: @@

 [ 派閥 ] [7]宮田: ドンドン鳴っててん・・・
 [ 派閥 ] [7]宮田: んで部屋みてん・・・
 [ 派閥 ] [7]宮田: 鳥おったorz

 [ 派閥 ] 昭陽: 借金とり?
 [ 派閥 ] ナマコ:  ヽ(`Д´)/それだ!

 [ 派閥 ] [7]宮田: ガチな鳥orz

 [ 派閥 ] 昭陽: 飼育してたの?
 [ 派閥 ] [7]宮田: んーん

 [ 派閥 ] 由梨李: で 焼いたの?
 [ 派閥 ] [7]宮田: それどころじゃない・・・
 [ 派閥 ] ナマコ: 生か・・・
 [ 派閥 ] 昭陽: Σ(゜Д゜ノ)ノ
 [ 派閥 ] [7]宮田: 朝から肉はきつい・・・
 [ 派閥 ] [7]宮田: じゃなくて・・・

 [ 派閥 ] [7]宮田: エントツの穴から入ってきたと思うんだが・・・

 [ 派閥 ] ナマコ: 煙突あるのか@q@;
 [ 派閥 ] [7]獅凰: サンタくる?
 [ 派閥 ] 由梨李: さんただ
 [ 派閥 ] [7]宮田: サンタは最近みとらん

 [ 派閥 ] [7]宮田: 壁に穴あいてそっからエントツだしてるんよこっち

 [ 派閥 ] 匠: FF式?
 [ 派閥 ] [7]宮田: んむw

 [ 派閥 ] [7]宮田: 鳥が狭い部屋入ればどうなるか知ってるかね
 [ 派閥 ] 昭陽: とびまわってばったんばったん?
 [ 派閥 ] [7]宮田: するとどうなるかわかるかね

 [ 派閥 ] ナマコ: 愛が芽生える
 [ 派閥 ] 匠: 肌がぶつぶつに・・・
 [ 派閥 ] 由梨李: 浮気だ
 [ 派閥 ] ナマコ: 鳥肌かwwww
 [ 派閥 ] [7]宮田: そうそう浮気したじぃに対して鳥肌が・・・・

 [ 派閥 ] 昭陽: _ノ乙(、ン、)_

 [ 派閥 ] [7]宮田: 朝きづかなかったけどかえってきて気づいた・・・
 [ 派閥 ] [7]宮田: ドス黒い液体とびちりすぎorz

 [ 派閥 ] 昭陽: ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 [ 派閥 ] ナマコ: @q@;

 [ 派閥 ] [7]宮田: 血かなぁ・・・

 [ 派閥 ] 昭陽: ちょっとしたホラー映画だぬ(゜ρ゜*)

 [ 派閥 ] [7]宮田: 生臭い・・・
 [ 派閥 ] [7]宮田: これあかんて・・・

 [ 派閥 ] ナマコ: どんまい;;

 [ 派閥 ] [7]宮田: まだナマコ転がってたほうましorz

 [ 派閥 ] 由梨李: で 鳥はどうしたの?
 [ 派閥 ] ナマコ: うんうん、ナマコは可愛いもんね;;

 [ 派閥 ] [7]宮田: ナマコあればぶつけたかったんだけど
 [ 派閥 ] [7]宮田: 普通に窓あけたorz

 [ 派閥 ] ナマコ: ちゃんと帰れたんだ@@?

 [ 派閥 ] [7]宮田: この部屋見るとそうは思えない
 [ 派閥 ] [7]宮田: 窓の下におちてそうorz

 [ 派閥 ] ナマコ: (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 [ 派閥 ] [7]宮田: 匠さん、エントツの穴気をつけてね
 [ 派閥 ] 匠: 家煙突 ないです^^

 [ 派閥 ] [7]獅凰: リッチな 床暖房かね?
 [ 派閥 ] [7]宮田: なまこたんぽ だな・・・
 [ 派閥 ] ナマコ: 秋田名物か@w@

 [ 派閥 ] 匠: FF式ストーブ^^
 [ 派閥 ] [7]宮田: FFがエントツないんだっけ?
 [ 派閥 ] ナマコ: ないのはドラクエのほう
 [ 派閥 ] 昭陽: ヽ(`Д´)/それだ!
 [ 派閥 ] ナマコ:  ヽ(`Д´)/それだ!

 [ 派閥 ] 匠: 壁から小さなダクトが有るだけ^^
 [ 派閥 ] [7]宮田: ヽ(`Д´)/それか!

 [ 派閥 ] 昭陽: 前輪駆動だ
 [ 派閥 ] [7]宮田: こっち(雪国青森)でFFなんか乗ってみなさいな・・・

 [ 派閥 ] ナマコ: 壁から小さなガクトがいるだけ@w@
 [ 派閥 ] [7]宮田: 壁から小さなサダコがいるだけ
 [ 派閥 ] ナマコ: (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 [ 派閥 ] [7]獅凰: だから 部屋が血だらけなんだー

 [ 派閥 ] ナマコ:  ヽ(`Д´)/それだ!
 [ 派閥 ] ナマコ: 獅しゃんうまいw
 [ 派閥 ] [7]宮田: うまくつなげやがる・・・w
 [ 派閥 ] [7]宮田: そのくらいのテクニック欲しい・・・w

 [ 派閥 ] [7]獅凰: 御払い ちゃんとするんだよー
 [ 派閥 ] [7]獅凰: 特に 水子と なまこの霊
 [ 派閥 ] ナマコ:  ヽ(`Д´)/それだ!

 [ 派閥 ] [7]宮田: ああああああ臭い
 [ 派閥 ] [7]宮田: お香焚いてもくさい;;

 [ 派閥 ] 由梨李: 消臭力だ
 [ 派閥 ] [7]宮田: 血なまぐさい・・・
 [ 派閥 ] [7]宮田: 変換したら 召集利器 て出た

 [ 派閥 ] 由梨李: 当主のアイテムにそんなのなかった?
 [ 派閥 ] 由梨李: 派閥員を強制召集するの
 [ 派閥 ] 昭陽: あるw
 [ 派閥 ] 昭陽: でもまちがって使うとこわいから
 [ 派閥 ] 昭陽: 手に入れてないw

 [ 派閥 ] 昭陽: 昔 炎さんが
 [ 派閥 ] 昭陽: ぜんぜん考えなしに使って
 [ 派閥 ] 昭陽: 地上とか採集のひとも全員集合w
 [ 派閥 ] ナマコ: 皆ぶちきれたw
 [ 派閥 ] 昭陽: 大顰蹙w
 [ 派閥 ] 由梨李: 星さんもやった
 [ 派閥 ] 昭陽: そだっけかーーwww

 [ 派閥 ] 昭陽: でもそのときの炎さんのせりふがかっこよかったらしいね
 [ 派閥 ] 昭陽: あったら使ってみたくなるだろうってw
 [ 派閥 ] [7]宮田: 惚れた

 [ 派閥 ] [7]獅凰: 姫さんも 言ってたorz
 [ 派閥 ] [7]宮田: 惚れた
 [ 派閥 ] 昭陽: みんなやっちゃうんだwwww

 [ 派閥 ] 齊藤瀞: 非常ベル押したときのいい訳みたいだw

 [ 派閥 ] [7]獅凰: 天上練武中に やられた^^;
 [ 派閥 ] 昭陽: あちゃーーー@@@
 [ 派閥 ] 昭陽: ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \非常ベルw

 [ 派閥 ] 齊藤瀞: 押したくなるよねw
 [ 派閥 ] 由梨李: なるなる
 [ 派閥 ] 昭陽: なるのか(゜Д゜;)

 [ 派閥 ] 齊藤瀞: ボタンは押すためにあるw

 [ 派閥 ] [7]宮田: コンビニのトイレの個室にあって
 [ 派閥 ] [7]宮田: 流すボタンと勘違いして押したことならある・・・

 [ 派閥 ] 齊藤瀞: wwww
 [ 派閥 ] 昭陽: アララララwwwww

 [ 派閥 ] [7]宮田: 一週間後ボタン撤去されてた

 [ 派閥 ] 昭陽: (-人-)

やっぱりボタンは慎重に押さないと@@

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|ω・`)ノ||O (りんこ)
2011-06-21 10:21:17
お邪魔します~
ひそかになまこ好きの私です。
青森ケンミンがいると聞いて書き込みしちゃいました
さぁ 青森ケンミンの方、ご一緒に!!
♪さぁ~いこう~ 君を乗せて鳥のように~♪

なまこバンザイO(≧▽≦)O
返信する
(・∀・)イラッシャイ!! ()
2011-06-21 11:54:26
りんこさんコメントありがとうございますー@w@ノ

青森なんですかーー@@
うちの[7]宮田はんが青森なんですよ。

やっぱあれですか、茶碗蒸しの中には栗の甘露煮を入れちゃうタイプですか???

これからもいっぱい遊びに来てください(ノ´∀`*)
返信する
Unknown (りんこ)
2011-06-21 16:11:25
また来たーーーーーーーーーーっ

茶碗蒸しの中には甘露煮当然のごとく入れます。
ちなみに 甘露煮の汁も使います!!!
その他もろもろ具が多いのが特徴です。
うちはしらたき少々、甘露煮、笹竹、鶏肉、しいたけ、ナルト とかですっ。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ うまー だよっ。
宮田さんによろしくです♪
返信する
( ゜Д゜)オオオ・・・ ()
2011-06-21 22:32:33
恐るべし青森・・・

宮田さんが妙に調子付きそうで心配でふ(゜ρ゜*)

ということで りんこさんのブログにりんくしちゃいます<(_ _)>
返信する

コメントを投稿